いぼ、水いぼ、うおのめ、たこなどの診察・治療をご希望の患者様へ

当院では、いぼ・水いぼ・魚の目・たこ等の処置は完全予約制となっております。人員不足の為、診断された当日の処置はおこなっておりません。処置の予約をお取りいただき、次回の受診時から治療開始となります。また、希望日でのご予約(特に夕方のお時間)は、予約が混みあっており1~2週間間隔でのご案内は難しくなります。予めご了承下さい。

新型コロナウイルス感染症対策に関して、再度ご協力をお願い致します。

診察を受けられる患者様以外の方のご来院はお控えください。お子様や介助が必要な方の付き添いはお子様の人数に関わらず大人1名までとさせていただきます

発熱・咳・鼻水・喉の痛みなどの風邪症状のある方(患者様・付き添いのご家族含む)は受診をお控えください。

・3歳以上のお子様含む全ての来院者の不織布マスク着用をお願いします。

土曜日は大変混雑致します。混雑緩和の為、できる限り平日の受診にご協力下さい。

・お薬が足りなくなる方は、お電話で相談ください。

10月の診療について

10月5日(水)事前に治療予約をされている方のみの受付と致します。

10月8日(土)院長並びに大橋隆宏先生(札幌医大)の2名で診察を行います。出張医の診察をご希望の方は12:00ご案内の方までとなります。

受付時間について

診療時間が月・火・木・金曜日は17:30まで、水・土曜日は12:30までのため、混雑時は早めに受付を終了することがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

ご家族で受診をされる場合の予約について

予約日の前診療日までにご連絡をいただいた場合のみ、同じお時間でのご予約ができます。ご連絡いただいていない場合や、当日のご連絡の場合は別のお時間でのご案内となります。

  • 採用募集

みなみ町皮膚科クリニック